ブログ

6月のお休み

2023年06月01日

毎週日曜日、火曜日、金曜日の他、12日の月曜日もお休みとなります。

カットモデル募集

2023年05月03日

5月24日(水)午前中にご来店可能なお客様を対象にカットモデルを2頭募集致します

モデル犬はプードル、プードルmix

料金は税込5000円

当店ご利用のお客様、久しぶりのお客様、初めてのお客様どなた様でもご利用いただけます。

担当トリマーは当店に勉強に来ているゆきちゃんです。トリマーの技術向上にぜひお力をお貸しくださいませ。仕上げは藤本がお直し致します。

ご予約、ご質問は営業日の営業時間にてお電話でお願い致します。インスタのDMであればGW中も対応可能ですのでぜひみなさんのご予約をお待ちしております。

GWお休みのお知らせ

2023年05月01日

5月2〜5日、7日はお休みとなります。ご予約、お問い合わせもこの期間はお休みのため対応不可となりますのでよろしくお願い致します。

11月*12月のお休みのお知らせ

2022年11月01日

毎週火曜日、金曜日は定休日となっております。

その他祝日がお休みとなります。

お電話、LINE、インスタDMでのお問い合わせは営業日の営業時間内にて対応しておりますのでよろしくお願い致します。

6月のお休み

2020年06月03日

毎週火曜日の定休日の他、毎週金曜日、3日の水曜日(講習会のため)お休みとなります。

ご予約お問い合わせはお電話のみにてお受けしております。

現在、ご新規様の受け入れは子犬又は定期的にご利用してくださる方(1ヶ月に1度、最低でも2ヶ月に1度の頻度)のみお受けしておりますのでよろしくお願い致します。

お試しでご利用してみたい方はインスタ投稿やインスタLIVEでトリマーや施術の雰囲気などみてみてくださいね♪

レッスンのお知らせ

2020年03月31日

プロドックトレーナー、わんにゃんシッター春のはるえ先生をお呼びしてパピーパーティー、グループレッスン、お悩み相談会を開催致します♡

第一線で活躍しているプロの最新の知識を学べる貴重な機会です✨

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます(*^^*)

あおぞら撮影会のお知らせ

2020年03月31日

今年もプロのカメラマンさんをお呼びして撮影会を開催致します♪

毎回大好評の撮影会、今年は桜をバックに考えております(*^^*)

今年は桜が早そうなので、万が一桜が散ってしまった場合と雨天時にはお店の中でのフォトブースでの撮影となります。

ご予約はまだ空きがございますのでお電話にてご連絡をお願い致します♡

3月のお休み

2020年03月31日

毎週火曜日の定休日の他毎週金曜日、レッスン」撮影会のため29日.30日もお休みとなります

ご予約はお電話のみにてお受けしております。

ご予約変更、キャンセルもお電話のみにてお受け致します。メールでのキャンセルはお断り致します。

2月のお休み

2020年02月01日

毎週火曜日の定休日の他、毎週金曜日がお休みとなります

メールでのご予約は承っておりませんので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

11月のお休み

2019年11月01日

毎週火曜日の定休日の他、毎週金曜がお休みとなります

メールでのご予約は承っておりませんので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

次のページ >